中部日本研究部会 研究報告募集のお知らせ


日本ラテンアメリカ学会中部日本研究部会では、以下の日程で、2022年度第1回研究部会を開催いたします。

日時:2022年5月7日(土)14:00-17:00
開催形態:Zoomによるオンライン開催

 発表を希望される方は、4月1日(金)までに、担当理事渡部(shinya#nanzan-u.ac.jp …#を@に変更)まで、下記情報とともにご連絡いただければ幸いです。
 1)氏名、2)所属、3)連絡先、4)発表タイトル、5)概要(300字程度)、6)使用言語、7)希望する討論者(会員)の氏名・所属・メールアドレス(交渉は担当理事が行います。)

 報告者の居住地・所属先所在地等は問いませんが、日本ラテンアメリカ学会会員、または報告日までに入会申請書を提出している方のみを対象とします。報告内容につきましては、未発表のものに限ります。
 プログラムの詳細確定後、開催案内の配信時に、参加希望についても併せて申し込みを受け付ける予定です。(Zoom招待URLは事前に参加希望をお伝えいただいた会員にのみ、4月下旬にお知らせいたします。)
 実り多い活発な議論の場となりますよう、皆さまの積極的なご応募とご参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

中部日本研究部会担当理事
 渡部森哉
 牛田千鶴