2025年度の会費納入に関するお知らせ
会員の皆さま
理事長の浦部浩之です。本日は2025年度の会費納入に関し、謹んで以下の2点をお知らせ申し上げます。ご理解とご協力を賜れば幸いです。
① 本年度の会費納入は、6月中旬を目途に開始させて頂きたく存じます。
② 4月1日付時点でご所属などの会員情報に変更がある場合、可能な限り速やかにお知らせください(遅くとも5月15日までにお知らせ頂きたく存じます)。とくに年会費に関わる変更(たとえば就職にともない早期キャリア会員としての資格を喪失する場合など)については、確実にお知らせください。
補足してご説明申し上げます。昨年度よりクレジットカードによる会費納入制度が導入されました。その関係で、4月1日時点でのすべての会員の皆様の情報を一括してシステムに反映させる必要が生じています(年会費の区分設定に関しては、年度内に1回しか行うことができません)。
次期理事会の開催を6月上旬に予定しておりますところ、その際に新規に入会を申し込まれた方の承認を含む会員情報の確定を行い、会費請求の作業に入る予定です。ご理解賜れば幸いです。
ところで、早期キャリア会員制度が導入された際、諸種の情報が正しく登録されておらず、誤った会費請求がなされた事案のあることが判明しました。この場を借りて、あらためてお詫び申し上げます。
当理事会としては鋭意、名簿の整理に努めておりますこと、ご報告申し上げます。
以上、よろしくお願い申し上げます。
※本案内は2024年度末(2025年3月31日)までに退会届をご提出されており、2025年度の会費納入の必要のない方にも届いている場合があります。ご了承ください。