「遅野井先生を囲む会」の案内について


岡田勇会員より下記の情報が寄せられましたのでご紹介いたします。

****************************************

各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

すでにご存知の方もいらっしゃることと存じますが、遅野井茂雄先生(現筑波大学名誉教授)が定年を迎えられ、2018年末に退職されました。遅野井先生におかれましては、日本ラテンアメリカ学会理事長を務められたほか、数々の著書を通じて過去数十年間、我が国のラテンアメリカ研究をけん引されてこられました。また長きにわたって筑波大学人文社会科学研究科長などの役職を歴任され、ラテンアメリカに携わる新世代の育成に多大なる貢献をされてきました。

つきましては、先生の長年にわたるご精励ご功績に対して感謝の意を表わすとともに、退職後のご健勝とご発展をお祈りする気持ちを込めまして、下記のとおり慰労会を催したいと思います。この機会が、諸方面においてお世話になった方々との交流を改めて温める機会となりますことを期待しております。

ご多用なところ恐縮ではございますが、是非とも多くの方にご臨席いただければと、有志一同願っております。

日時:2019年1月12日(土)12時より

場所:都内ペルー料理店を予定

会費:6000円前後(予定)

※飲み物のご注文などにより変わる場合があります。

ご出席につきましては、以下のフォームをご利用いただくか、あるいは下記問合わせ先まで直接いただけましたら幸いです。

ご出席登録フォーム:https://goo.gl/forms/vw8nyhDk245at23i1

お問合せ等:isamuokada@gsid.nagoya-u.ac.jp (名古屋大学・岡田勇宛)

ご出席登録:2018年10月25日(木)まで

会場の予約の関係上、できるかぎり早めにご登録ください。

遅野井先生を囲む会・有志一同